ヤマハ音楽教室・英語教室、ヤマハミュージックレッスン、青春ポップス 『新型コロナウイルス』感染拡大に伴うレッスン休講延長のお知らせ

 

 

この度は、「新型コロナウイルス」感染拡大に伴うレッスン休講措置に、皆さまのご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

現在全都道府県を対象として政府より出されている「緊急事態宣言」ですが、期限の5月6日が近づいております。

山響楽器店といたしましては、レッスンにお通いいただく皆様の安全を考慮して5月末まで休講を延長とさせて頂きたくご案内致します。(グレードを含む)

「緊急事態宣言」が継続となった場合、期限以降につきましても、今後の政府の方針に従い順次ご案内申し上げます。

レッスン再開を心待ちいただいております皆さまにはご心配をお掛け致しますが、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

■4・5 月新開講クラスに入会をお申込みのお客様へ

ヤマハ音楽教室の新規開講クラスにせっかく入会をお申込みいただきながら、開講が遅れており、誠に申し訳ございません。開講準備が整い次第各会場よりご案内させていただきますので、開講までもうしばらくお待ちいただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。